Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram

「±0暮らしのレポーター」後期スタートしました。

pixta_21375560_l

お料理上手なブロガーさんのレシピが毎日楽しめる「レシピブログ」。
「レシピブログ」会員のブロガーさんに、±0は暮らしのレポーターをお願いしています。
ちょうど今月から、12月まで半年間の後期プログラムがスタートしました。
皆さんが考案した、クッキングミキサーの美味しいレシピやおすすめ家電のお試しレポートをご紹介します。

先日、暮らしのレポーター後期メンバーの皆さんにお集まりいただき、キックオフ会を開催しました。
±0の歴史や歴代商品のご紹介、お試しいただく家電の動画や実物を見ながら、和気あいあい意見交換を行いました。
ミキサーやリビングファンZ710、マイクロファイバーふきん&ぞうきん等、±0の人気商品を手がけられたプロペラデザインの手鎚さん、山田さんも駆けつけてくださり、貴重なお話を頂戴しました。
皆さん熱心にメモを取られたり質問をされたり、あっという間の2時間でした。±0商品に興味を持って頂いてすごく嬉しかったです。

7月のお試し家電はサーキュレーターC311。ジメジメした梅雨、そしてこれから迎える盛夏。お部屋を快適にするにはどんな使い方が良いでしょうか。ブロガーの皆さんのアイデアを順次ご紹介していきますのでお楽しみに。

また、年間モニターテーマはクッキングミキサーです。
お料理ブロガーの皆さんの手軽でおいしいレシピを沢山紹介していきますので、お楽しみに!

Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram