Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram

ブロガーしおん323さんの「おすすめ!これがわたしのBEST家電」

pixta_21375560_l

お料理上手なブロガーさんのレシピが毎日楽しめる「レシピブログ」。
±0は「レシピブログ」会員のブロガーさんに、今年から暮らしのレポーターをお願いすることになりました。
ブロガーの皆さんが考案した、クッキングミキサーを使った簡単で美味しいレシピの紹介や、季節の家電のお試しレポートなどをお届けしていく予定です。どうぞお楽しみに。

ブロガー商品モニターレポートVol.21はしおん323さんのコードレスクリーナー Ver.3 C030です。
この半年間、±0の家電をいくつかモニターしていただきましたが、一番のお気に入り家電を選んでいただきました。

「暮らしのレポーター」は、前期と後期に分け半年ずつブロガーさんにご参加いただきます。
前期は6月で終了となりました。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。日々丁寧に暮らす皆さんならではの視点に、作り手としても勉強になりました。7月後半からは後期メンバーによる暮らしのレポーターをお届けしますが、前期メンバーの皆さんのレシピも引き続き掲載していきますのでお楽しみに!
.
.
梅雨空が続く毎日。
ジメジメしたこの時期は特にお掃除がんばらなくては

幸せなことに「±0暮らしのレポーター」をさせていただき±0(プラスマイナスゼロ)の美しい家電で生活を楽しんでいます。

今月はいよいよ最終ステージ。モニターさせていただいた商品の総括をさせていただきます。
題して「おすすめ!これがわたしのBEST家電」
キックオフミーティングの時にも感じたのですが、オシャレで機能性の高い商品ばかり。

迷いに迷いましたが・・。
もともと使っていた紙パック式の掃除機がちょうど壊れてしまったということもあり、私はコードレスクリーナーVer.3 C030にしました。

pixta_21375560_l

一度見たら忘れられなくなるほどのかわいいデザインに業界最軽量級の軽さ(最大1.25kg、ハンディー時は約0.85kg)。
今まで見過ごしてしまっていたような細かいところのお掃除もラクラク。
隙間ノズルでスイスイ。
小物を移動させなくてもお掃除できます。小さいボディーなのに吸引力もしっかりあります。

標準、強、ハイパワーの3段階に切り替えられるのですが、私はいつもいちばん弱い標準でお掃除しています。これで十分。

毎日お掃除してもダストボックスにはたくさんのゴミが。お掃除の大切さを思い知らされます。
お掃除するたびにゴミを捨てられるのでとても清潔に使えます。

コードレスはバッテリーが心配、と思われるかもしれませんが、電池の劣化が少ない&大容量リチウムイオンバッテリーを搭載しているので、標準モードで約75分間の連続運転が可能です。
私は心配性なので、お掃除が終わったら充電しています。

充電するのを忘れて、電池が切れてしまったとしても約3時間でフル充電できるのでとても使いやすい。

pixta_21375560_l

そして、そして・・。
別売りの「フレキシブルホース&布団圧縮袋用アダプター」を使えばかさばる衣類やふとんも圧縮できます。

ホースをとりつけて・・。
圧縮袋に冬物衣類を入れていちばん強いハイパワーで吸引。
コードレスクリーナーなのに、こんなことまでできるとは驚き。
かさばる冬物もコンパクトに収納できるので、すごく助かる。

かわいくて、隅々までラクラクお掃除できて高性能。
コードレスクリーナーVer.3 C030
誰かに自慢したくなるほど優秀なので、私のお気に入りです。
.
.
ブロガーしおん323様
レシピと画像はブログ『My Story』より「おすすめ!これがわたしのBEST家電☆±0暮らしのレポーター」の一部を抜粋させて頂きました。

>>レシピブログ「±0暮らしのレポーター」はこちら(外部サイトになります)

Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram