Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram

ブロガーもりもんさんの「SNS撮影時にも重宝!スタイルスチーマー」レポート

ブロガー商品モニターレポートVol.33はもりもんさんのスタイルスチーマーです。インスタやブログの画像撮影時、ちょこっと布小物をアイロン掛けしたい時に役立つそうです。自分のライフスタイルに寄り添った使い方ができる家電は、手放せませんね。
.
.
第一印象、コードが長いなぁって思いました。
このコードの長さがポイント。
コードが長いからこそ、お洋服をハンガーにかけたままアイロンをかけることができるんです。

手になじみ、握りやすい。
スタンドタイプっていうのも、使いやすい。

下部にカセット式の水タンクがついてます。
専用のカップもついてます。
水タンクが下部についていると重心が下になり、安定しますね。

わたしの持っている服で一番手ごわそうな麻のブラウスで試してみました。

まず、立ち上がりが早いのにビックリ。
約24秒で立ち上がります。
スチームもたっぷりでます。
写真は、主人の手ですが、手の小さいわたしでも、持ちやすい。

わかるかしら。
半分にだけかけてみました。
ここまで皺が伸びるとは!!
うちのアイロン、めっちゃ重いのよ。
家電量販店で一番重いのを買いました。
軽いアイロンは皺が伸びないって思ってました。
こんなに軽いのに、ここまで短時間で皺が伸びるとは!!

スイッチひとつで
スチームじゃない普通のアイロンに切り替えることができます。

付属のブラシを取り付けると、毛玉を取ったりおしゃれ着のテカリを抑えたりできます。

衣類のしわ取りだけじゃなくて、スチームをかけることにより汗臭、ペット臭、タバコ臭、飲食臭、生乾き臭、菌、ダニ由来、花粉を除去することができます。

この子がわが家にきてからずっと出しっぱなしにしてます。
小さくてじゃまにならないんですよね。
朝、出かける時に皺が見つかったときとか、立ち上がりが早いので素早く皺を伸ばしたり。
一番使うのは、料理ブログ、料理インスタをやっているので、クロスの皺のばしですね。
写真を撮ろうとしたら、皺を発見。そんな時、素早くスチームアイロン。
スタイルスチーマーは「時短&キレイ」を叶える毎日の必需品になりました。
.
.
ブロガーもりもん様
レシピと画像はブログ『もりもんのまいにちおいしい』より「±0スタイルスチーマーXRS-D010」の一部を抜粋させて頂きました。

>>レシピブログ「±0暮らしのレポーター」はこちら(外部サイトになります)

Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram