Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram

ブロガーもりもんさんのDCサーキュレーターB320レポート

pixta_21375560_l

お料理上手なブロガーさんのレシピが毎日楽しめる「レシピブログ」。
±0は「レシピブログ」会員のブロガーさんに、今年から暮らしのレポーターをお願いすることになりました。
ブロガーの皆さんが考案した、クッキングミキサーを使った簡単で美味しいレシピの紹介や、季節の家電のお試しレポートなどをお届けしていく予定です。どうぞお楽しみに。

ブロガー商品モニターレポートVol.24はブロガーもりもんさんのDCサーキュレーターB320です。
リモコンや入切タイマーはあると便利ですね、暑い夏もエアコンとの併用で乗り切れそうです。
.
.
無駄のないシンプルなデザイン。
身長375㎜のかわいいサイズ。
上下左右に首を振る姿のかわいさ。ずっと見てられる。癒されます。

わが家に来てからというもの、毎日重宝させていただいてます。
寝る時、低いので首すじにちょうど風があたって気持ちがいい。

わたし、寝る時どういうわけか首すじが暑くなるのよ。
タイマーもあるので深い眠りに入ったタイミングで消えてくれるので、お財布にも体にもいいわぁ。
そのうえ、音も静かです。

首がこの角度まで上がるので、雨の日の部屋干しの洗濯物、乾かすのに重宝してます。

pixta_21375560_l

こういう綿の入ったみたいなキルティングのもの。晴れた日でも、ちょっと厚い物って乾きづらいでしょう。
そんな時、ある程度サーキュレーターで乾かしてからお外に干すと、短時間で乾いて臭くなったりしません。

20年前にお友達にいただいたものでかなり薄汚れているんですが、手作りでとても大切に使っているのでこの方法だとかなり安心。

クーラーをつけるまでもない季節なら、窓からの涼しい風を部屋中に運んできてくれます。
クーラーの時期は、冷気をいい感じで部屋中に循環してくれます。

リモコンがついているのもありがたい。
寝ている時とか、お布団に入ったまま操作ができます。
裏に磁石がついているので、いろんなところに貼り付けられるのでどこへ行ったかわからなくなりづらいのも嬉しいです。

食いしん坊ブログなので、食べ物の画像ものせないと落ち着かない(笑)。

pixta_21375560_l

主人のおみやげ。

セカンドハウスのシューロールとミルクレープ。
快適な温度の、空気のよどみないお部屋でいただくと余計においしく感じられます。
ありがたや。ありがたや。
.
.
ブロガーもりもん様
レポートと画像はブログ『もりもんのまいにちおいしい』より「±0のDCサーキュレーターB320」の一部を抜粋させて頂きました。

>>レシピブログ「±0暮らしのレポーター」はこちら(外部サイトになります)

Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram