Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram

ブロガーゆりりんさんのクリーナーアクセサリー「ブラシノズルとホコリとり付きノズル」レポート

pixta_21375560_l

お料理上手なブロガーさんのレシピが毎日楽しめる「レシピブログ」。
±0は「レシピブログ」会員のブロガーさんに、今年から暮らしのレポーターをお願いすることになりました。
ブロガーの皆さんが考案した、クッキングミキサーを使った簡単で美味しいレシピの紹介や、季節の家電のお試しレポートなどをお届けしていく予定です。どうぞお楽しみに。

ブロガー商品モニターレポートVol.19はゆりりんさんのブラシノズルとホコリとり付きノズルです。キーボードの隙間掃除にはブラシノズルがおすすめです。
.
.
パワフルな吸引力が魅力!
『±0 コードレスクリーナー C030』のレポートです。
シンプルで飽きない!
インテリアにもなじむ素敵なデザインです。
進化した±0コードレスクリーナーの魅力は何と言っても軽くてパワフル!
そして、場所を取らないスリムなボディがお気に入りです。

pixta_21375560_l

片手で楽々お掃除ができる優れもの。
重さは1.25㎏
この重さは、業界最軽量級の軽さとのことです。
±0コードレスクリーナーには、オプション品で便利なノズルございます。
 
『ブラシノズル』
先端のブラシで細かな場所のお掃除ができます。
キーボードの隙間には汚れがたまりますよね。
ブラシノズルは、隙間の汚れをかき集めながら、吸い取ってくれます。
またブラシがのお陰で、家電品などにも傷が付きづらく安心です。

pixta_21375560_l

『ホコリとり付きノズル』
髪の毛やホコリが絡まりやすいカーペット!
ノズルの裏に衣料用のホコリとり素材を使用していて、
エチケットブラシのように髪の毛やペットの毛等を絡めて吸い取ります。
通常掃除の仕上げや、カーペットのお掃除に便利です。

pixta_21375560_l

カーペットがキレイになると本来の色が戻りますよね。
ノズルを取り換えるだけで、楽々お掃除!
.
.
ブロガーゆりりん様
レポートと画像はブログ『vege smile cooking』より「±0コードレスクリーナー オプションノズル」の一部を抜粋させて頂きました。

>>レシピブログ「±0暮らしのレポーター」はこちら(外部サイトになります)

Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram