Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram

ブロガーゴンママさんのDCサーキュレーターB320レポート

お料理上手なブロガーさんのレシピが毎日楽しめる「レシピブログ」。
±0は「レシピブログ」会員のブロガーさんに、今年から暮らしのレポーターをお願いすることになりました。
ブロガーの皆さんが考案した、クッキングミキサーを使った簡単で美味しいレシピの紹介や、季節の家電のお試しレポートなどをお届けしていく予定です。どうぞお楽しみに。

ブロガー商品モニターレポートVol.27はブロガーゴンママさんのDCサーキュレーターB320です。
キッチンでお料理を冷ます時にも重宝するとか。いろいろな使い方がありますね!残暑の厳しい9月からも、サーキュレーターはまだまだ必須です。
.
モニターなので色んな使い方をしていますが、すごく重宝したのが、シフォンケーキを冷ますのに使った時です。
急いで冷ましたかったので、下の方から風を当てたら あっという間に冷めて 助かりました!

部屋干しの時にも大助かりてす!
向きは上下90°左右160°好きな所で止めれるし、連続運転も可能でエアコンの除湿と組み合わせて使っています。
お部屋の除湿の時も冷房の時にも重宝しています。

もっと色んな使い方をしてまたレポートしたいと思います!
今考えてるのは お弁当冷ますのと、寿司飯冷ますのにいいかな〜と。
どこに置くのが空気が循環しやすいか、など検証していきたいです。
.
.
ブロガーゴンママ様
テキストと画像はブログ『ゴンママ日記』より「±0 サーキュレーター大活躍!!!」の一部を抜粋させて頂きました。

>>レシピブログ「±0暮らしのレポーター」はこちら(外部サイトになります)

Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram