Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram

ブロガージョンジョンさんの「スイスイっと♪ ±0コードレスクリーナー」レポート

ブロガー商品モニターレポートVol.30はジョンジョンさんのコードレスクリーナー Ver.3 C030です。
シンプルですが必要十分。使ってみると分かるちょうどいい掃除機です。
.
.
色は
・クリアホワイト
・クリアイエローグリーン
・クリアブラウングレー  の3色展開。
私はコチラの「クリアブラウングレー」を送っていただきました。
この色、好きです!
写真ではうまく色がお伝えできないのですが、まさに「ブラウンの混じったグレー」。
なんともおしゃれーな色合いのグレーなのです(←伝わりますかね)

外観はこれまでに送っていただいたクッキングミキサー、サーキュレーター同様今回も超!シンプル。
前も、横も、後ろも、ツルっとスリムなボディーです。

突起したボタンなどがないので、説明書を開くまで『スイッチはどこだ?』と探してしまったほど(^▽^;)
※ハンドル前面の下方に、デザインを生かしながらスッキリと配置されています。
薄いアイアンのスタンドが付属でついていて、スチャっと本体を差し込めば壁に立てかけていて時々倒れる、、、なんてこともなく収納できるのがイイ(*^_^*)

この濃いグレーの部分がバッテリーです。
カパッと取り外して、バッテリー単体で充電可能というのが、コンセントの位置や場所にこだわらずに使えて便利(*^_^*)
電源ボタンを押して動作チェック。
電源ボタンを押すと、まずブルーのライトが点灯します。このブルーが「標準」モード。
もう一度電源ボタンを押すと、レッドに点灯が切り替わります。これが「強」モード。

そして電源ボタンをもう1度押すと、ピンクに切り替わります。
これが「ハイパワー」。わかりやすいですね♪

クリアブラウングレーの本体カラーには特にこのピンクが映えます(*^_^*)
ボタンを長押しすることで、どのモードからでも電源OFFになるんだそう。

超シンプルデザインでいてパワフルな吸引力。
操作もシンプルなのが嬉しいです

そして、ロングノズルを外すとこんなにコンパクトな可愛いサイズになります。
本体がとても軽く、ハンディサイズだと更に軽量。
隙間ノズルにつけかえて、ハンディクリーナーとしても家中スイスイ&楽々お掃除が楽しめます。

まずは届いてすぐのレポートでした。
暑くてエアコンをつけた家の中にいることが多いので、、、せっせと家の中の掃除に勤しみたいと思います。 

かなり綺麗になりそう(^-^;
.
.
ブロガージョンジョン様
テキストと画像はブログ『日々なんとなく。』より「スイスイっと♪ ±0コードレスクリーナー。」の一部を抜粋させて頂きました。

>>レシピブログ「±0暮らしのレポーター」はこちら(外部サイトになります)

Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram