Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram

ブロガー高羽ゆきさんの「部屋干しに便利DCサーキュレーターB320」レポート

お料理上手なブロガーさんのレシピが毎日楽しめる「レシピブログ」。
±0は「レシピブログ」会員のブロガーさんに、今年から暮らしのレポーターをお願いすることになりました。
ブロガーの皆さんが考案した、クッキングミキサーを使った簡単で美味しいレシピの紹介や、季節の家電のお試しレポートなどをお届けしていく予定です。どうぞお楽しみに。

ブロガー商品モニターレポートVol.26はブロガー高羽ゆきさんのDCサーキュレーターB320です。
不在時の室内干し対策は、湿度の高い真夏でも必要ですね。
.
毎日じめじめ暑いですよね。
名古屋の夏は本当にすごいです。
エアコンはもちろんですが、毎日を快適に過ごすのに役立つのが、サーキュレーターです。

今までなんとなく知っていたけど、あまり考えたことがなかったサーキュレーターの導入。
扇風機は柔らかい風を近くに送るもの。
サーキュレーターは遠くに風を送って空気を循環するもの。
±0のサーキュレーターは、超微風から設定できるので、扇風機としても使えるとは、やるな~

我が家のリビングは細長いので、エアコンの風も細部まで届きにくく、端っこにある私のパソコンコーナーはいつも蒸し蒸ししています(;^ω^)
キッチンの奥にあるため空気も循環しにくく、かといって扇風機を置くには狭いため、小型のサーキュレーターがピッタリ!
洗面所などの狭い場所にちょうどいいので、朝の身支度にも活躍しています。

洗濯物が多いのに、毎日フルタイム勤務の我が家では、洗濯物はすべてが部屋干し。
そんな時も役に立つのがサーキュレーター。
しかもこの子、首が上下左右に動くので、効率よく風を送り、あっという間に乾かしてくれるなんて、賢い!
こんな感じで洗濯物の下に入れてあげると、本当に早く乾きます。

ただの小さい扇風機なんじゃないかと思っていましたが、小さいからこそ洗濯物の下にも入れられるし、狭い場所でも使えます。
.
.
ブロガー高羽ゆき様
テキストと画像はブログ『cafeごはん。ときどきおやつ』より「湿度対策にもサーキュレーター ±0暮らしのレポーター」の一部を抜粋させて頂きました。

>>レシピブログ「±0暮らしのレポーター」はこちら(外部サイトになります)

Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram