Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram

ブロガーLynneさんの「スチーム式加湿器Z210で症状をやわらげる」

ブロガー商品モニターレポートVol.39はLynneさんのスチーム式加湿器Z210です。これから寒く乾燥した日が多くなるから、早めに潤い対策を開始したいですね。
.
.
乾燥シーズンに入りました。

私の肌は常に乾燥してて超枯渇状態は通年化しております・・・。
そんな私の肌のためにも加湿器は救世主なのですが、私よりももっと深刻な人が家族に一人。

息子。
よくそんなに鼻をかめるなぁと思うほどひどいアレルギー性鼻炎で(ーー;)
スチーム式加湿器を部屋に置き、部屋の湿度を一定に保って乾燥しないよう対処することにしました。

因みに彼の部屋にはコードレスクリーナーも常設しています。
”この掃除機めちゃラク!!一人暮らししたらこれ持ってっちゃダメ?”

ダメ(꒪ ꒪)

色はホワイト。とてもシンプルな形で部屋になじみやすいデザインです。
タンクに水をセットすると蒸気が。なんだか私の肌も潤ってきた気がする(早すぎ)。

取り外し可能なアロマポットもついてるから、今度私の大好きな柑橘系の香りを買ってこよ〜。

インフルエンザや風邪対策にも活躍してくれそうです。
.
.
ブロガーLynne様
レポートと画像はブログ『The Lynne’s MealtimesⅡ』より「スチーム式加湿器Z210で症状をやわらげる」の一部を抜粋させて頂きました。

>>レシピブログ「±0暮らしのレポーター」はこちら(外部サイトになります)

Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram