Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram

ブロガーnaomiさんのDCサーキュレーターB320レポート

pixta_21375560_l

お料理上手なブロガーさんのレシピが毎日楽しめる「レシピブログ」。
±0は「レシピブログ」会員のブロガーさんに、今年から暮らしのレポーターをお願いすることになりました。
ブロガーの皆さんが考案した、クッキングミキサーを使った簡単で美味しいレシピの紹介や、季節の家電のお試しレポートなどをお届けしていく予定です。どうぞお楽しみに。

ブロガー商品モニターレポートVol.23はブロガーnaomiさんのDCサーキュレーターB320です。
これから夏本番。お天気は良いけれど、ゲリラ豪雨が心配で外出時は部屋干しで行くこともありますよね。真上を向くB320はそんな時にとても便利です。
.
.
±0のサーキュレーターが、わが家に登場。
先日ご紹介した±0のクッキングミキサーと一緒に届いたプレゼントの、±0のサーキュレーターのレポートをしたいと思います。今みたいな梅雨の時期と、真夏と真冬に、
「サーキュレーター欲しいな~」
「サーキュレーターが、あればな~」
と、毎年毎年、というか、パッとしないお天気や暑かったり寒かったりする季節が、やってくる度に思ってた。
そんな事を回想しつつ、ウキウキしながら、箱をオープン♪

pixta_21375560_l

はい♪出ました♪
品名:DCサーキュレーターB320
型名:XQS-B320
色の表示はブラウン。実際には、かなり濃い目で、黒に近いかな。

で、サーキュレーターを抱えて、まず向かった先はリビング。
コンセントを入れて、スイッチオン!

ふわっと感じる優しい風。滑らかに首を振りながら、回ってる♪
左右にも、上下にも。お部屋の中が快適!
「うん!コレ、イイかも。」
温度差が激しく、風が通りにくいわが家の空気を、上手に入れ替えてくれる。
そうだ!忘れちゃいけない洗面所!

pixta_21375560_l

はい、ここでもスイッチオン!
お風呂場の換気扇だけじゃ、役不足。
ただでさえ湿気が溜まりやすい場所なのに、更に洗濯物を干す場所でもあり。。。
サーキュレーターが威力を発揮。
洗濯物、乾くの早っ!

びっくりしたのが、首振りの可動域。
真上90度にまで上がるし、横にもめいいっぱい動いてくれる。

風量は、ダイアルで回すようになっていて、9段階もある。
(今のところ、そよそよ具合が丁度良い2が、お気に入り♡)
風のパターンは、なんと18種類も。
強弱をつけた自然の様な心地よい風も、パワフルな風もあります。

ON/OFFタイマーももちろんあって、可愛いリモコンまで。
手のひらに収まるカードサイズのリモコンは、なんと!磁石で冷蔵庫にくっつきます!
だから小さくても無くしません!コレ、大事ですね~!
操作も直感的にわかるアイコンになっているの、迷いません。

シンプル設計かと思いきや、なかなか優秀なDCサーキュレーターB320でした。
.
.
ブロガーnaomi様
レシピと画像はブログ『Simple-5han Simple-habita お洒落に簡単料理』より「サーキュレーターがやってきた【±0暮らしのレポーター】」の一部を抜粋させて頂きました。

>>レシピブログ「±0暮らしのレポーター」はこちら(外部サイトになります)

Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram