Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram

ブロガーRuneさんの「使い心地が満点!±0コードレスクリーナー Ver.3 C030」

ブロガー商品モニターレポートVol.31はRuneさんのコードレスクリーナー Ver.3 C030です。
シンプルですが必要十分。使ってみると分かるちょうどいい掃除機です。
.
.
±0のコードレスクリーナーVer.3 C030が届きました(#^.^#)
色もグレーで落ち着いた色調。我が家の家になじんでいます。

コードレス組み立て式3種類の機能
この掃除機、画像のように3つのパーツのわかれています。そして、組み立てて驚いたのはとっても軽いということ。しかも充電式なのでコードが不要。階段だって洗面だってどこにでも自由に持ち運べます。車があれば駐車場に持っていくことも可能ですよ。

吸引力は色でわかる!
掃除機の本体に小さなパイロットランプがついてます。吸引力によって色も音も変わります。
青・・・穏やかな音でゴミを吸い上げます。テーブルにこぼした粉などに適してます。
赤・・・音が青より大きく感じます。しつこいほこりなどを吸い上げます。床掃除がラクラクです。
ピンク・・・吸引力マックス。油でこびり付いたゴミまで吸い込んでくれます。カーペットに最適。

±0のコードレスクリーナーのレビュー まとめ
使い心地が満点です。デザイン性に優れているので部屋の片隅に置いておいても気になりません。
軽くコードレスなのでどこにでも持って行ける手軽さもあります。特に階段の掃除は楽でした。
軽すぎて吸引力の方はどうかなと思いましたが、立派に吸い込んでくれます。

±0のコードレスクリーナーは我が家の大切な電化製品の一つです.
買い換えようと思ってる方、もう一つ買い足してみたいという方は買うことをお勧めしたいです。
.
.
ブロガーRune様
レシピと画像はブログ『Creative Cisine』より「±0のコードレスクリーナーVer.3 C030が届きました」の一部を抜粋させて頂きました。

>>レシピブログ「±0暮らしのレポーター」はこちら(外部サイトになります)

Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram