Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram

ブロガーsucre*さんのサーキュレーター C311レポート

pixta_21375560_l

お料理上手なブロガーさんのレシピが毎日楽しめる「レシピブログ」。±0は「レシピブログ」会員のブロガーさんに、今年から暮らしのレポーターをお願いすることになりました。ブロガーの皆さんが考案した、クッキングミキサーを使った簡単で美味しいレシピの紹介や、季節の家電のお試しレポートなどをお届けしていく予定です。どうぞお楽しみに。

ブロガー商品モニターレポートVol.18はsucre*さんのサーキュレーター C311です。乾燥機との併用アイデア、便利ですね。送風で早く乾くからお部屋も広々です。
.
.
「サーキュレーターC311」は無駄を省いたデザイン、直線的で強い風が特徴です。

花粉の季節や、これから迎える梅雨の季節には室内干しをやむを得ずすることになるので、湿気を飛ばして、早めに乾かしたい時などに便利です☆

我が家では、毎日、部屋干し
(乾燥機で8割程度乾かしてから部屋干ししています)をしているのであとちょっと、という時に助かっています^^

製品サイズ:H305×W250×D240mm
色:ホワイト
質量:約2.5kg

pixta_21375560_l

大きすぎず、小さすぎず、丁度良い大きさで、コロンとしたカタチが、とっても可愛い^^
首振り機能(上下左右)が付いているのでまんべんなく空気の循環が出来ます。
風量は、四段階。オンタイマー&オフタイマー付きで便利です☆(安全のための自動オフ機能も付いています)
リモコンは、マグネット付きなので冷蔵庫やラックなどに付けておくことも出来ます。
リモコンの場所を決めておくと、使いたい時に探さずにすみますネ。

( ↓ エアコンと併用すれば省エネ&一日中快適☆ )
pixta_21375560_l

空気循環することによってお部屋を快適に☆
↑は、まだエアコンを使用していませんが、
よく晴れていた日に、日中~西日の影響で暖かい空気が上にこもっていたので足下へ循環させました。一番小さい風量でも、あっという間にこもった空気が解消しました^^

色は「ホワイト」の他に「ディープブルー」があります☆
.
.
ブロガーsucre*様
レポートと画像はブログ『sucre*』より「「±0暮らしのレポーター・サーキュレーターC311」の一部を抜粋させて頂きました。

>>レシピブログ「±0暮らしのレポーター」はこちら(外部サイトになります)

Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram