Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram

今日から実感「ラクでおしゃれがいちばん!」

pixta_21375560_l

今年は年末の大掃除をやりますか?

慌ただしい年の瀬をラクにするには、今日から始める「ちょこっと」掃除が決め手です。
ソファの隙間、食器棚の天板やエアコンのフィルター等、普段はあまりやらない所のホコリ掃除。
年末までの1か月間、小まめに「ちょこっと」掃除しておけば、案外お部屋はきれいなものです。

コードレスクリーナーB021は、コードのない充電式クリーナーです。

充電式のコードレスクリーナーですが、連続して約1時間も使えるので
フローリングの部屋はもちろん、階段掃除をしながら2階に上がり、畳やカーペットの部屋も
パワフルに掃除することができます。しかも重さわずか1.3kg、とっても軽い!

pixta_21375560_l

パワーや軽さもさることながら、コードレスクリーナーB021は艶やかで高級感のある
クリア塗装仕上げ。年末年始の来客があっても、リビングに立てておいて美観を損ないません。

真っ白なクリアホワイト、チョコレートのようなこっくりとしたクリアブラウン、シックなクリアレッド。
どの色もお部屋をスタイリッシュに見せてくれます。

pixta_21375560_l

バッテリーは本体から取り外して充電できるから、とても便利。
コンセント周りに家電が集まって、部屋が狭く見える等の悩みも解消します。

子供がお菓子をこぼしても、掃除の時は素早くつかんでスイッチを入れるだけ。
使うのに躊躇がいりません。

押入れから出し、組み立て、コードをつなげる、という面倒な掃除の準備がないから
「ちょこっと」掃除が自然に身につきます。

コードレスクリーナーB021で、お掃除をラクにお部屋をおしゃれに。

Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram