faq注文確認メールが届かない

注文確認メールが届かない

弊社ではお客様によるご注文完了後数分以内にalert@plusminuszero.jpより
【±0公式通販サイト「プラスマイナスゼロ ストア」よりご注文内容の確認】(システムによる自動送信)をお送りしております。

お客様によるご注文完了後、上記メールが届いていない場合は

 • お客様によるご注文が確定されていない
 • ご注文時に入力いただいたメールアドレスに誤りがある
 • お客様のメール環境により迷惑メールフォルダなどに意図せず振り分けられてしまっている
などの可能性がございます。
お手数ではございますが、お客様によるご注文完了後24時間以内に上記メールが届かない場合は下記までご連絡ください。

  お客様窓口「±0(プラスマイナスゼロ)カスタマーサポートセンター」
  営業時間:10:00~17:00
  定休日:土曜・日曜・祝祭日
  TEL:0570-01-5380
  お電話でのお問合せ : 0570-01-5380
  ±0商品全般に関するメールでのお問合せ(クリックすると入力フォームが立ち上がります)

また、商品の発送時には全てのお客様にalert@plusminuszero.jpより
【±0公式通販サイト「プラスマイナスゼロ ストア」より商品発送のご連絡】をお送りしております。
宅配業者のお問い合わせ番号等が表示されていますので、商品がお手元に届くまで本メールを保管ください。
こちらも同様に届かない場合は、お手数ではございますが上記窓口までご連絡ください。

※フリーメールについて
ご注文時のメールアドレスにフリーメール(hotmail.com、hotmail.co.jp、yahoo.co.jp、goo.co.jp等)をご利用の場合、
上記ご注文メールがお届けできていない場合がございます。
これは、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制する場合があることに起因するものです。
フリーメールサーバ側の問題となりますので、ご了承いただけますようお願いします。

※携帯電話のメールについて
ドメインを指定して受信設定されている場合はお手数ですが「alert@plusminuszero.jp」を受信許可リストに追加ご登録をお願いします。
ご登録後、お手数ですが弊社にメールにてお知らせください。ご注文確認メールを再送いたします。
±0商品全般に関するメールでのお問合せ(クリックすると入力フォームが立ち上がります)