サポート

□ 年末年始休業のお知らせ

±0カスタマーサポートセンター、±0修理技術センター、±0公式通販サイト発送業務は
下記期間お休みとなります。

2016年12月28日(水)〜2017年1月3日(火)

1月4日(水)より通常営業開始となります。

なお、メールでのお問い合わせ、サイトでのお買物は受付のみいたしております。
1月4日(水)より順次ご対応いたしますが、大変混雑が予想されます。

お問い合わせへのご返信やお買い上げ頂いた商品の発送にお時間を要する場合もございます。

また、天候不順や交通混雑等、物流に支障が発生した場合、到着日時のご希望に添えない場合もございます。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程よろしくお願いします。

□ 回収および修理・交換のお知らせ

04年度モデルの加湿器をご愛用のお客様へ

□ よくあるご質問と回答

商品についてのお問い合わせされる前に、まずは「よくあるご質問と回答」をご覧ください。

取扱説明書のダウンロードは該当商品をクリックし、ページ一番下にボタンがございます。
(一部商品についてはご用意の無いものもございます。)

□ お客様相談窓口

「よくあるご質問と回答」等で解決しない場合は、±0カスタマーサポートセンターまでお問合せください。
 営業時間(各窓口とも):月〜金 10:00〜17:00(祝祭日と弊社指定日を除く)

・お電話でのお問合せ : 0570-01-5380

・±0商品全般に関するメールでのお問合せ

・お買い上げいただいた商品の動作に関するメールでのご相談

※ 弊社からの回答は、原則営業時間内に行います。

※ お問い合わせメールの受信は24時間受け付けております。

※ 大変申し訳ありませんが、年末年始等弊社指定の休業中は対応できません。
 なお弊社指定の休日については、随時公式サイト内にて告知いたします。

※ お問い合わせ内容により、回答にお時間をいただく場合がございます。

※ お問い合わせ窓口をお間違いになりますと、適切なご回答をさせていただくことができません。
 必ずご質問内容に応じた窓口にお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

※ 弊社では深澤直人氏に関するご質問、並びにお問い合わせはお受けしておりません。

※±0の家電商品は海外では使用できません。海外でお使いの場合補償はございませんので予めご了承ください。

All products are designed for Japan use only.