サポート

□海外へのお届けについて

±0公式通販サイトおよびカスタマーサポートセンターによるサービスパーツ販売は、国内発送のみとなっております。誠に申し訳ありませんが海外への発送は対応しておりませんので、予めご了承のほどお願い申し上げます。This is a domestic EC site.Unfortunately, overseas shipping is not supported.

 

□ご注文商品のお届けについて

±0公式通販サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。新型コロナウィルスの影響により、到着日時指定をいただいていてもご希望に添えない場合がございます。ご注文の商品は順次発送いたします。お客様にはご迷惑をおかけしますが、予めご了承のほどお願い申し上げます。

 

□カスタマーサポートセンター業務について

±0カスタマーサポートセンターは±0公式通販サイト同様、新型コロナウィルスの影響により通常よりお時間を要する場合がございます。また、サービスパーツのご購入依頼に関しても、到着日時のご希望に添えない場合もございます。お客様にはご迷惑をおかけしますが、予めご了承のほど、お願い申し上げます。

 

□安全に正しくお使いいただくために

家電製品を安全にお使いいただくため、以下に大切なお知らせを掲載しました。
 
・扇風機の長期使用について
設計上の標準使用期間を超えて使用すると、熱、湿気、ホコリなどの影響により、経年劣化による発火・けが等の事故に至るおそれがあります.
詳しくは下記「扇風機の長期使用についてのお知らせ」にて詳細をご確認ください。
扇風機の長期使用についてのお知らせ
 
なお、商品に同梱の取扱説明書に正しくお使いいただくための詳細が記載されております。
お買い上げ後はご使用前に必ずお読みになり、取扱説明書は大切に保管いただくようお願いします。

 

□ 回収および修理・交換のお知らせ

04年度モデルの加湿器をご愛用のお客様へ

□ よくあるご質問と回答、取扱説明書ダウンロードpdf

商品についてのお問い合わせされる前に、まずは「よくあるご質問と回答」をご覧ください。

 

取扱説明書のダウンロードは「よくあるご質問と回答」内の該当商品をクリックし、ページ一番下にボタンがございます。
※ 一部商品についてはご用意の無いものもございます。

※ 販売終了品の取扱説明書に記載の発売元住所、お客様ご相談窓口連絡先、説明書内に記載の別売りに関するご案内は当時のものです。

※ 商品のご相談およびサービスパーツなどの別売りに関するお問い合わせは、下記カスタマーサポートセンターへお電話お願いします。

□ お客様相談窓口

「よくあるご質問と回答」等で解決しない場合は、±0カスタマーサポートセンターまでお問合せください。
営業時間(各窓口とも):月〜金 10:00〜17:00(祝祭日と弊社指定日を除く)・お電話でのお問合せ : 0570-01-5380

・±0商品全般に関するメールでのお問合せ

・お買い上げいただいた商品の動作に関するメールでのご相談

※ 弊社からの回答は、原則営業時間内に行います。※ お問い合わせメールの受信は24時間受け付けております。

※ 大変申し訳ありませんが、お盆期間中及び年末年始等弊社指定の休業中は対応できません。

※ お問い合わせ内容により、回答にお時間をいただく場合がございます。

※ お問い合わせ窓口をお間違いになりますと、適切なご回答をさせていただくことができません。
必ずご質問内容に応じた窓口にお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

※ 弊社では深澤直人氏に関するご質問、並びにお問い合わせはお受けしておりません。

※±0の家電商品は海外では使用できません。海外でお使いの場合、保証はございませんので予めご了承ください。

This electric product is designed for use only in Japan and cannot be used in any country.
No servicing is available outside of Japan.