サポート

□ 2019年10月1日以降の消費税増税に伴うお知らせ

1)2019年9月中に完了したご注文について

消費税は8%になります。10月1日以降に到着日をご指定した場合でも、消費税率は8%です。
送料が発生した場合のお支払いも同様となります。
なお当サイトでは、代金引換手数料は弊社負担とさせていただいております。

2)お届け時に同梱される納品書について

お届けの際に同梱する納品書は、出荷日の日付となります。
10月1日以降に到着をご希望のお客様によっては、お住いの場所により出荷日が異なる為、消費税が10%で記載される場合もございます。
(9月中にご注文完了のお客様については、お支払いの金額に対する消費税は8%ですのでご安心ください)
お客様にはご迷惑をおかけしますがあらかじめご了承の程、よろしくお願いします。

3)領収書について

領収書をご希望の場合も1)のルールに沿ってお出しいたします。
代金引換に関しては、ヤマト運輸のドライバーがお届け時にお持ちする半券が正式な領収書となります。
そちらをご利用ください。

4)到着日について

誠に勝手ながら、消費税切替に関するメンテナンスを実施する為、お客様によってはご希望の日時にお届けができない場合もございます。
その場合はスタッフより個別に日時変更のご相談メールをお送りさせていただきますので、ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。
お手数ではございますが、弊社からのメールを受信可能な設定にしておいていただきますようお願い申し上げます。

□ 回収および修理・交換のお知らせ

04年度モデルの加湿器をご愛用のお客様へ

□ よくあるご質問と回答

商品についてのお問い合わせされる前に、まずは「よくあるご質問と回答」をご覧ください。

取扱説明書のダウンロードは該当商品をクリックし、ページ一番下にボタンがございます。
(一部商品についてはご用意の無いものもございます。)

□ お客様相談窓口

「よくあるご質問と回答」等で解決しない場合は、±0カスタマーサポートセンターまでお問合せください。
営業時間(各窓口とも):月〜金 10:00〜17:00(祝祭日と弊社指定日を除く)

・お電話でのお問合せ : 0570-01-5380

・±0商品全般に関するメールでのお問合せ

・お買い上げいただいた商品の動作に関するメールでのご相談

※ 弊社からの回答は、原則営業時間内に行います。

※ お問い合わせメールの受信は24時間受け付けております。

※ 大変申し訳ありませんが、お盆期間中及び年末年始等弊社指定の休業中は対応できません。

※ お問い合わせ内容により、回答にお時間をいただく場合がございます。

※ お問い合わせ窓口をお間違いになりますと、適切なご回答をさせていただくことができません。
必ずご質問内容に応じた窓口にお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

※ 弊社では深澤直人氏に関するご質問、並びにお問い合わせはお受けしておりません。

※±0の家電商品は海外では使用できません。海外でお使いの場合補償はございませんので予めご了承ください。

All products are designed for Japan use only.