サポート

□ 2017年弊社中間決算棚卸期間中のお届けについて

2017年9月29日(金)~10月2日(月)の期間は、弊社中間決算棚卸業務を実施する為物流がお休みになります。
ご購入された商品やお取り寄せ部品によっては、お届け日が変則的になる場合もございます。
ご迷惑をおかけしますが、予めご了承のほど、よろしくお願いいたします。

□ 回収および修理・交換のお知らせ

04年度モデルの加湿器をご愛用のお客様へ

□ よくあるご質問と回答

商品についてのお問い合わせされる前に、まずは「よくあるご質問と回答」をご覧ください。

取扱説明書のダウンロードは該当商品をクリックし、ページ一番下にボタンがございます。
(一部商品についてはご用意の無いものもございます。)

□ お客様相談窓口

「よくあるご質問と回答」等で解決しない場合は、±0カスタマーサポートセンターまでお問合せください。
 営業時間(各窓口とも):月〜金 10:00〜17:00(祝祭日と弊社指定日を除く)

・お電話でのお問合せ : 0570-01-5380

・±0商品全般に関するメールでのお問合せ

・お買い上げいただいた商品の動作に関するメールでのご相談

※ 弊社からの回答は、原則営業時間内に行います。

※ お問い合わせメールの受信は24時間受け付けております。

※ 大変申し訳ありませんが、お盆期間中及び年末年始等弊社指定の休業中は対応できません。

※ お問い合わせ内容により、回答にお時間をいただく場合がございます。

※ お問い合わせ窓口をお間違いになりますと、適切なご回答をさせていただくことができません。
 必ずご質問内容に応じた窓口にお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

※ 弊社では深澤直人氏に関するご質問、並びにお問い合わせはお受けしておりません。

※±0の家電商品は海外では使用できません。海外でお使いの場合補償はございませんので予めご了承ください。

All products are designed for Japan use only.