ご注文までの流れ

※海外発送は対応しておりません

±0公式通販サイトは国内発送のみとなっております。海外への発送は対応しておりませんので、予めご了承のほどお願い申し上げます。
This is a domestic EC site.Unfortunately, overseas shipping is not supported.

1. 商品を選択しカートに入れる

2. カートの商品を見る

カートのページでは選択した商品の数量、色を変更したり、削除したりすることができます。買い物を続けたい場合には<買い物を続ける>ボタンをクリックします。買い物を済ます場合は<レジへ進む>ボタンをクリックしてください。

3. お客様情報

カートからレジへ進む際、お客様情報の入力が必要になります。 すでに会員登録をされているお客様は<会員の方はこちら>でメールアドレス/パスワードを入力して<会員ログイン>を押してください。会員登録をしていない方は<新規・未登録の方はこちら>で登録を行ってください(会員登録せずに購入することも可能です)。

4. メルマガ受信登録、会員登録

新商品やキャンペーンのお得な情報を受信できるメールマガジンの登録も設定できます。新規でご登録いただいたお客様情報は入力画面下の<会員登録しながら次へ>を押すと新規会員として登録されます。登録しない場合は<次へ>ボタンを押してください。

5. 支払方法

お支払いはクレジットカードまたは代金引換をお選びください。<支払い方法>で<クレジットカード決済(ZEUS)>ボタンを押すと、決済に関する入力項目が表示されます。名義人、カード種類、お支払い回数等必要項目を入力してください。本サイトは3Dセキュア対応、セキュリティコード入力必須となっております。クレジットカードでのお支払いを選択された場合のみ、お客様情報と異なる配送先を指定できます。なお、本ストアでは海外で発行されたクレジットカードはお使いいただけません。

6. お届けについて

配達情報の指定のある方は<配送希望時間>にご入力ください。現在新型コロナウイルスの影響によりお届けが不規則となっております。予めご了承の程お願いいたします。

・ご注文日の8日後から22日までの配送希望日を指定できます。
但しゴールデンウィークや年末年始等の弊社休業期間およびその前後は、お届けが変則になることもございます。
システム上日時指定を選択できても、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承の程お願いいたします。

・配達日時を指定しない場合は、最速でのお届けとなります。
但しゴールデンウィークや年末年始等の弊社休業期間およびその前後は、お届けが変則になることもございます。
予めご了承の程お願いいたします。

・土日祭日は発送業務を行っていません。

・ご注文日が土日祭日の前日の場合は、翌週の発送となる場合もございます。

・お届けは日本国内のみとなっております。

配送希望時間の指定は下記7種類です(交通事情、天候等の諸事情により、指定通りのお時間にお届けできない場合がございますことを予めご了承の程お願いいたします。)。

指定なし
午前中
14-16時
16-18時
18-20時
19-21時

7. お支払方法入力

お支払方法は 1)クレジットカード 2)代金引換 がご利用になれます。 ただし、下記の場合には代金引換はご利用いただけません。

・ご購入者のご住所とお届け先のご住所が異なる場合
・ご購入金額合計が税込5万円を超える場合

8. 領収書と納品書について

※クレジットカードでのご購入に限り領収書を発行いたします。領収書のご希望がある場合は、購入画面内にある「領収書を発行する」ボタンを選択してください。
※発送先の異なるご注文はギフト扱いとなりますので、お届け先には金額の入っていない納品書をお付けします。その場合、ご注文主様への納品書のご送付はありませんので予めご了承の程お願いいたします。
※代金引換でお買上頂いた場合は、お届け時に配送会社が発行した「領収書」が正式なものとなります。

※ご注文主様以外のお名前で領収書をご希望の場合は、
クレジットカード(海外発行カードは使えません)でのご購入に限り、ご注文時に領収書をお申し込みできます。その際ご希望の宛名をご入力ください。但書はお品代に統一させていただいております。
代金引換の場合は、お届け時に配送会社が発行した「領収書」を弊社まで元払いにてお送りください。

到着確認後に手書き領収書を再発行いたします。
104-0031
東京都中央区京橋二丁目1番3号京橋トラストタワー8F
プラマイゼロ株式会社 オンラインストア領収書係宛

※手書き領収書のご送付は順次処理いたしますが、混雑時などは最大1ヶ月程お時間を頂戴する場合もございます。ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程お願いいたします。

9. 内容確認

配送・支払方法の入力が済みましたら<ご注文内容確認へ>ボタンをクリックします。
ここで注文内容を最終確認できます。<お客様情報><配送先情報><配送・支払方法・領収書>の3つの項目の詳細をご確認いただく場合は、右端の↓を押してください。

10. 上記内容で注文する

ご注文の確定には<上記内容で注文する>ボタンをクリックします。

11. お買い物完了

これでお買い物が完了しました。注文番号がが表示されますのでメモ等をお取りください。ご注文ありがとうございました。

12. ご注文後のご案内

弊社ではお客様によるご注文完了後数分以内にalert@plusminuszero.jpより
【±0公式通販サイト「プラスマイナスゼロ ストア」よりご注文内容の確認】(システムによる自動送信)をお送りしております。

お客様によるご注文完了後、上記メールが届いていない場合は
• お客様によるご注文が確定されていない
• ご注文時に入力いただいたメールアドレスに誤りがある
• お客様のメール環境により迷惑メールフォルダなどに意図せず振り分けられてしまっている
などの可能性がございます。
お手数ではございますが、お客様によるご注文完了後24時間以内に上記メールが届かない場合は下記までご連絡ください。

  お客様窓口「±0(プラスマイナスゼロ)カスタマーサポートセンター」
  営業時間:10:00~17:00
  定休日:土曜・日曜・祝祭日
  TEL:0570-01-5380
  お電話でのお問合せ : 0570-01-5380
  ±0商品全般に関するメールでのお問合せ(クリックすると入力フォームが立ち上がります)

また、商品の発送時には全てのお客様にalert@plusminuszero.jpより
【±0公式通販サイト「プラスマイナスゼロ ストア」より商品発送のご連絡】をお送りしております。
宅配業者のお問い合わせ番号等が表示されていますので、商品がお手元に届くまで本メールを保管ください。
こちらも同様に届かない場合は、お手数ではございますが上記窓口までご連絡ください。

※フリーメールについて
ご注文時のメールアドレスにフリーメール(hotmail.com、hotmail.co.jp、yahoo.co.jp、goo.co.jp等)をご利用の場合、
上記ご注文メールがお届けできていない場合がございます。
これは、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制する場合があることに起因するものです。
フリーメールサーバ側の問題となりますので、ご了承いただけますようお願いします。

※携帯電話のメールについて
ドメインを指定して受信設定されている場合はお手数ですが「alert@plusminuszero.jp」を受信許可リストに追加ご登録をお願いします。
ご登録後、お手数ですが弊社にメールにてお知らせください。ご注文確認メールを再送いたします。
  ±0商品全般に関するメールでのお問合せ(クリックすると入力フォームが立ち上がります)


13. ご注文後のキャンセル、お問い合わせ、返品、交換

商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一初期不良品が届いた場合、配送中の事故による破損が生じてしまった場合には、商品到着日より一週間以内にご連絡願います。

お客様窓口「±0(プラスマイナスゼロ)カスタマーサポートセンター」
営業時間:10:00~17:00
定休日:土曜・日曜・祝祭日
TEL:0570-01-5380
お電話でのお問合せ : 0570-01-5380
±0商品全般に関するメールでのお問合せ(クリックすると入力フォームが立ち上がります)

ただし下記にあてはまる場合、返品、交換はお受けできませんのでご注意ください。
1. 商品到着後、一週間以上経過した商品。
2. お客様のご都合による返品時に一度商品化粧箱※を開梱した商品やタグ等を外した商品(使用、未使用に関わらず開梱した時点で返品不可)
3. イメージ違いやサイズ違い等、お客様のご都合による返品
4. オーダー品(ご注文を頂いてからお客様専用に作り始める商品や、欠品中の商品をお客様のご依頼で取り寄せた場合も含む)
5. お客様ご自身の責任による破損・汚損が生じた商品(商品化粧箱含む)

●上記以外の、お客様の都合による返品の場合は、購入時及び返品時の送料実費と振込み手数料実費はお客様にご負担頂く事となりますので予めご了承の程お願いいたします。
送料無料でお送りした商品をお客様都合でご返品される場合も、弊社からお送りした送料代を合わせてご請求させて頂きます。送料無料分も、実際は代金が発生している為予めご了承の程お願いいたします。
●上記以外の、お客様の都合による交換の場合は、お客様元払いにて商品を弊社指定先へご返却頂き、販売可能な商品状態と弊社が判断した後、交換品をお送りいたします。交換品をお送りする際の送料は実費を着払いにてご負担頂くことになりますので予めご了承の程お願いいたします。
●商品化粧箱や郵送用の外箱の汚れや傷等は保証致しかねます。
●掲載されている画像と実際の商品はディスプレイ等により、色合いが異なって見える場合がございます。 色合いに関する保証は致しかねます。
※商品化粧箱とは、商品が入っている箱のことで中の緩衝材も含まれます。