Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram

【モニターレビュー①】LEDスタンドライト、どこに置く?

シンプルなLEDライト、発売以来好評をいただいております。
一番人気はブラック、部屋ごとに置きたいと色違いを複数お買い求めになる方もいらっしゃいます。
ギフトというよりは自分用、おうち時間が長くなっていることも影響しているかもしれません。

先日LEDスタンドライトのモニターキャンペーン「ドコオク2021」をInstagramにて実施いたしました。
沢山のご応募ありがとうございました。当選された方のレビューと画像を紹介します。

____________________________________
@moyouzukiさん
____________________________________

筒は上に45°~下に45°
無段階に傾けられるので、
アッパーライトにもダウンライトにもなります。
細い支柱はたぶん330°くらい
水平方向に回せるので、
コードをあまり見せない向きに置ける。
そして忘れてならないのがこの土台の薄さ!
計ってみたけど5mmもない。
スタイリッシュに見える秘訣だと思う。

野暮ったくなりがちな印字部分もなく、
本体背面にさりげなくあるのは
±0マークと電源マークの凹凸のみ。
電源マークをタッチすると
電球色(強)→電球色(弱)→昼光色→電源off
となります。

無駄のなさはパッケージにも。
A4より小さな箱に収められて届きました。

カラーはホワイト、ブラック、グレーの
3種類あるようですよ。
我が家に来たのはホワイトです。

ひとつ、このライトで気を付けたいのが
USB給電だということ。
これは使う人や場面によって
メリットでありデメリットでもあるかな。
普通のコンセントから使いたい時は
ACアダプタが必要になりますね。
本体が無駄を削ぎ落としたデザインなだけに
コンセント周りも
極シンプルにしたい人は居るかもなと。
でも逆にモバイルバッテリーさえあれば
どこにでも置いて使えちゃう。
それこそ、どこ置く?

我が家はワークスペースのニッチ面の
コンセント3ヵ所にはUSBも付けたので、
ここからなら直接繋げることができました。

____________________________________

@moyouzukiさん、ありがとうございました。
皆さんはどんなところに置いてみたいですか。

Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram