Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram

お洒落な部屋はクリーナーが違う。新しいお部屋をオシャレに見せる。 魅せる掃除機。

column_img_01

一家に一台は必要なクリーナー。せっかく新生活をスタートさせるなら、新しい部屋にマッチする、オシャレなクリーナーがほしいですよね。でも、なかなかいいものが見つからない…とお困りではありませんか?生活におすすめしたい、オシャレなクリーナー選びのポイントは、どんなインテリアにも馴染むシンプルさと、置いてあるだけで絵になるデザイン性の高さという2点。さらに、実生活で使用するものですから、機能性もしっかり兼ね備えたものを選びたいですよね。今回は、新生活を始めたばかりの皆様に、おしゃれなクリーナー「プラスマイナスゼロ コードレスクリーナーY010」をご紹介します。

新生活に「プラスマイナスゼロ コードレスクリーナーY010」をおすすめする3つの理由

新生活にプラスマイナスゼロのコードレスクリーナーをおすすめするのは、デザイン面と機能面のどちらにおいても、高い満足度が得られるから。今回は、デザイン性と機能性の両面から、「プラスマイナスゼロ コードレスクリーナーY010」のおすすめ理由をご紹介します。

インテリアを邪魔しないシンプルなコードレスクリーナー

「プラスマイナスゼロ コードレスクリーナーY010」の大きな特徴の一つが、洗練されたシンプルデザイン。どんなインテリアにもマッチしやすいので、掃除機によくある、「置いてあるだけで部屋のインテリアを邪魔する」なんてことはありません。

2015年には世界的権威のある工業デザイン賞の一つ、「iFデザインアワード」で金賞を受賞。「iFデザインアワード」で金賞を受賞したのは、日本のデザインではわずか6点しかありません(2015年度)。その実績の高さからも、「プラスマイナスゼロ コードレスクリーナーY010」の高いデザイン性がお分かりいただけるのではないでしょうか。カラーはホワイトを始めとしたライトグリーン、レッド、ブルーの4色にプラスして、2016年春からは、クリアホワイト、クリアブラック、クリアブラウンの3色が仲間入り。

いずれも美しい光沢が施された、高級感ある質感と、インテリアを問わないシンプルな色合いが特徴です。 世界にも認められたデザイン性と、どんなインテリアにもマッチするシンプルさが、あなたの生活をさり気なくオシャレに演出してくれます。

column_img_01

場所を取らないスリム設計

どこにおいても邪魔にならないスリム設計も、「プラスマイナスゼロ コードレスクリーナーY010」のおすすめポイントの一つ。専用のスタンドを利用すれば、どんな場所でも収納スペースに早変わりします。クリーナーは、汚れを見つけた時にさっと使えるような場所に設置しておきたいもの。いちいちクローゼットや押入れの中から取り出すのは避けたいですよね。また、場所を取らないことも、クリーナーには大切なこと。どんなにオシャレなものも、場所をとるようであれば、邪魔になってしまいがちです。

column_img_03

コードレスでどこでも簡単お掃除

収納時や掃除の際に邪魔にならないコードレス仕様なので、コンセントの場所を気にすることなく、 どこでもスマートに掃除できます。コード付き掃除機の難点といえば、コードの扱いがとにかく面倒なこと。コンセントの場所が悪いと、コードが引っかかって物が倒れてしまったり、掃除したい場所まで掃除機が届かなかったりすることもありますよね。

コードレスクリーナーなら、こうした心配は不要。

さらに、「プラスマイナスゼロ コードレスクリーナーY010」は、場所に合わせて形が6パターンに変化するので、床掃除はもちろん、窓のサッシや高い場所のホコリ掃除、階段の掃除まで、スマートに行うことができます。さらにフル充電すれば、通常モードで約1時間稼働してくれるパワフル仕様。強モードでも約25分使用できます。25分あれば、どんな場所もしっかり掃除できますよね。コード付き掃除機に面倒さを感じていた人はもちろん、コードレスクリーナーでたっぷり掃除したい人にもおすすめのクリーナーではないでしょうか。

インテリアを邪魔しない、シンプルなデザイン性だけでなく、使い勝手の良さも兼ね備えた 「プラスマイナスゼロ コードレスクリーナーY010」。新生活を楽しく、美しくしてくれるクリーナーをお探しなら、ぜひ一度検討してみては?

この3月より、カラーバリエーションと光沢感のある新機種Ver2も揃いましたので、ご自分の好きなコードレスクリーナーを探してみてはいかがでしょうか。

column_img_03

ちょっとしたプロフィールを入れることができます。
Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram