Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram

梅雨のこの時季、赤ちゃんのいるお家にぴったりの頼れる扇風機は?

pixta_21375560_l

-ママや赤ちゃんに届けたい、優しい涼しさがここにありました。

赤ちゃんは、温度にとっても敏感です。特に夏場は熱中症が怖いですよね。
「夏場の空調管理は、本当に気を遣います。」と語ってくれたのは、主婦のMさん。
夫に合わせてエアコンをつけると、部屋が涼しくなりすぎて赤ちゃんにとっては寒すぎる。
温度を上げすぎると、赤ちゃん以外の家族が辛い状況に・・・。

そんな悩みを解決してくれたのが「補助翼扇風機DCファンY620」でした。

風の強さを9段階から選べる扇風機って、ありそうでなかったと思いませんか?
DCファンY620は、風の強さに変化をつけて自然に近い風を送る「リズム風」と連続風がそれぞれ1〜9段階設定可能です。
これなら、赤ちゃんのお昼寝時や、寒いのが苦手なママ、暑がりのパパなど、使い手の目的に合わせて細やかな風が選べます。
相手を選ばない風は、15m先までしっかり送風でき、「より幅広く、遠くまで届く風」を実現しました。

「これ1台で、私も息子も、蒸し暑い空気から解放されました。予想以上に涼しくて快適に過ごせています。
パパはお風呂上がりに扇風機を独占して、体をクールダウンしています。(笑)」

また、幅広いのは、風だけではありません。
なんと、「風を上に送れる上向き90°」の角度変更が可能。

pixta_21375560_l

サーキュレーターのように真上を向くことができるので、エアコンの風が室内全体に行き渡るようにサポート。
隅々まで涼しい風を届けるので、節電効果が期待できます。
さらに、梅雨のじめじめした押入れや、乾きづらい部屋干しにも効果的に風を送れるので、ママは大助かりです。

「部屋干しが楽になりました。洗濯物の乾きがとても早いんです。」
パワフルなのに、電気代は一番強い風で、1時間たったの0.76円という低コスト。これなら家計も安心です。

忘れちゃいけないのがタイマー機能の有無ですが、こちらも細やかな設定が可能です。
ONタイマーは1・2・4時間、OFFタイマーは2・4・6・8時間から選べます。
さらに、16時間オートOFF機能付きだから、消し忘れの心配もありません。

細やかな風に加えて、充実した機能性。ドイツのiFデザイン賞2015受賞も、納得の扇風機です。

日々を忙しく過ごす主婦のMさんに、DCファンY620の好きなところを伺ってみました。
「DCファンY620は、細部へのこだわりが感じられる扇風機です。年齢を問わずに誰でも使いやすいところが、とても気に入っています。
また、音も静かなので、苦労して寝かしつけた我が子を起こす心配もありません。夏場には欠かせないマストアイテムですね。」

pixta_21375560_l

単に、涼しい風を届けるだけではない。
まるでホテルコンシェルジュのように、細やかな配慮が行き届いた、補助翼扇風機DCファンY620。
家族全員の「涼しい~!」の声を引き出す大役を担っているようですね。

ちょっとしたプロフィールを入れることができます。
Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram