Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram

空気清浄機 C030のある暮らし

お家で過ごす時間が増えました。
ずっとお部屋にいると、空気がこもったりホコリが滞留したり、この時期だからこそ気になることも。
雨が降った後の花粉の飛散もまだまだ油断できません。せっかくのお家時間、過ごすなら少しでも快適にしたいですよね。

インテリアに気を使う方におすすめしたいのが、空気も空間もきれいになるデザイン性の高い空気清浄機。

空気清浄機 C030は竹かごをイメージした特徴的な外観です。スツールにも見えるとよく言われますが、実は空気の効率の良い吸引を考えてたどり着いたかたちなのです。

家電っぽくない家具のようなC030、リビングやお部屋に置いたらどんな感じになるのでしょうか。おしゃれなインテリアが人気のインスタグラマーさん達に実際に使っていただきました。

個性的な外観ですが、テイストを選ばずどんな空間にもなじむ静かな佇まいです。

フィルターを円柱型にし360°全ての面から空気を吸えるようにすると、効率が良いのではないかと考えました。
そして、フィルターを囲わなければ空気の流れがもっとよくなるはず。フィルターをできるだけ覆わないことで、空気吸引しやすくしました。

こうして、空気清浄機 C030のデザインは誕生しました。66本のスチール製のパイプを1本ずつ手作業で溶接した、こだわりの外観。重くなりすぎないよう、パイプの中は空洞にした中空パイプを採用しています。

寝室に置けば、モーニングアタック対策にも良さそうですね。

フィルターが浮いているようなデザイン、実は本体を逆さまにすると取り外しができるようになっています。
スイッチは主張しすぎないよう、天板の縁に配置しました。押す度に、静音→標準→急速→自動→花粉の5つのモードを選択できます。4層一体型フィルターだから花粉やPM2.5をしっかりキャッチ、菌やカビを抑制します。お部屋の気になるにおいも脱臭します。

お家時間を快適にする空気清浄機 C030、ぜひ体感してみてください。

Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram