Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram

スタイルスチーマー特集Vol.3 「シワだけじゃない、便利な使い方アイデア」

pixta_21375560_l

【特別企画|スタイルスチーマー特集】
特集3回目は、衣類のシワ以外にもおすすめの便利な使い方をご紹介します。

■服についた飲食臭に
年末年始は外食が多くなる時期。コートやセーターなどなかなか洗えない衣類についたニオイが気になります。いつもより少し念入りにスチームをあてれば、衣類についた飲食臭もさっぱり消臭できます。
pixta_21375560_l

■何でも口に入れてしまう赤ちゃんのおもちゃに
色々なモノの感触を口に入れて確かめる赤ちゃん。この時期は感染症なども気になります。あまり洗剤を使いたくない赤ちゃんのおもちゃや布製品の殺菌にもスチーマーがおすすめです。
※おもちゃの材質によって使えないものもあります。耐熱温度などご確認の上、目立たない所で試してからお使いください。
pixta_21375560_l

■なかなか消えないペットのニオイに
ペットと暮らしていると気になるのがニオイ。
洗えないソファなどについてしまったしつこいアンモニア臭にもスチームをあててみると驚くほどニオイが消えます。実際の試験結果でも約5mm離れた位置から10秒間スチームを噴霧したところ、96.4%アンモニアを消臭しました。
pixta_21375560_l

■シワを伸ばしながらアレルゲン対策
花粉やダニ由来のアレル物質の除去にもスチームが効きます。例えば外から帰ってきてすぐにアウターについた毛玉やシワをケアしながら、しっかりアレルゲン対策もできる優れものです。
pixta_21375560_l

スチームの力で暮らしをもっとキレイに。
手軽に使えて、暮らしに溶け込むスチーマー。ぜひお試しください。

※素材によっては傷み・変形・変色することがあります。目立たない場所で試してからご使用ください。また連続して長時間スチームをあてないでください。
やけど・発火・変形・変色などの恐れがあります。

Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram