Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram

【モニターレビュー⑤】スタイルスチーマー、どこに置く?

アイロングッズの収納、みなさんはどうされていますか。
カゴに入れてディスプレイ感覚で置くと、生活感が出づらくていいですね。
スタイルスチーマーはスティックタイプで場所を取らないから、小さめのカゴ収納にぴったりです。

先日スタイルスチーマーのモニターキャンペーン「ドコオク2021」をInstagramにて実施いたしました。
沢山のご応募ありがとうございました。当選された方のレビューと画像を紹介します。

____________________________________
@___k.h._さん
____________________________________

ハンディタイプのスチームアイロンで、衣類をハンガーに掛けたままアイロン掛けすることが出来ます。

着て出かけようと思ったブラウスやワンピースのシワが気になった時、今まではスプレーで全体を濡らして自然乾燥してから着替えていたのですが、それだと時間が掛かかります。

タンクに水を入れて電源、スチームをON、約24秒でスチーム噴射が始まるのですぐ気になる部分のシワを取り除けました。
あまり手が大きくない私でも握りやすい形で裾の部分などはミトンを裏から当てます。

他にも、高温のスチームをあてることによって消臭、除菌が出来るとのことだったので、なかなか洗ったりできないぬいぐるみも試してみました。
形が崩れたストローハットに少しあてたり、布マスクなんかにも良いと思います。

見た目がシンプルで、形やロゴもさりげなくかわいい。
カゴにざっくり入れてもごちゃごちゃ感が少なくて、カラバリ豊富なのでインテリアに合わせて選べると思います´◡`
____________________________________

@___k.h._さん、ありがとうございました。
皆さんはどんなところに置いてみたいですか。

Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram