Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram

おしゃれインスタグラマーに教えてもらったスタイルスチーマーのある暮らし


忙しい朝によくある悩みといえば、

「クローゼットから出したらシワだらけ。困った」

「学生服やコートの座りジワ、結構目立つ・・・」

そんなお出かけ前の悩みをスピーディーに解決してくれるのが、スタイルスチーマーです。
本体わずか530g(コード除く)、とても軽いのでハンガーにかけたまま手軽にシワ伸ばしができます。
使い方も簡単。電源オン24秒でたっぷりのスチームが出始めます。

コンパクトな外観ながら水タンク容量110ml、連続で8分もスチームが出続けるからあっという間にきれいになります。
スチームがたっぷり出るから、シャツ1枚ならば表側をかけるだけで裏側にもスチームが届きます。裏はさっとかければOKと、忙しい方にぴったりの時短家電です。

パワフルなスチームが特徴のスタイルスチーマーですが軽くてとてもコンパクトなので場所を取らずに収納できます。
おしゃれなインスタグラマーさんの中には、付属品と一緒に箱やカゴに入れてインテリアの一部として飾りながら収納をしている方も。

スタイルスチーマーには、シワ伸ばしだけでない便利な使い方があります。

 「昨晩着たスーツの飲食臭が気になる」

 「シワと一緒に制服の汗臭も取りたい」

高温スチームで気軽に洗えないスーツや制服についたニオイも、さっと吹き飛ばします。さらに付属の毛玉とりブラシを使えば、お気に入りのスーツも傷めずお手入れできます。ペット臭にもおすすめですよ。

 「子供のぬいぐるみや園帽の除菌が簡単にできたらいいのに・・・」

スタイルスチーマー は除菌、アレル物質の除去にも役立ちます。ソファやカーテンの除菌までできるから、花粉シーズンのお手入れにも重宝します。コードは3mと長いのでかけたいところにしっかり届きます。

 「アイロンは平面を、スチーマーは曲線や立体部分をかける時に活躍」と、服飾のお仕事をされているインスタグラマーさんから、とても参考になるコメントをいただきました。

今まではアイロンだけで全部やろうとしてうまくいかなかったことも、スチーマーを併用することで随分楽に。スチーム無しに切り替えることもできるので、襟元や袖口などちょっとしたプレスがけもできます。

スタイルスチーマーは使い始めるととっても便利。スチームの力で毎日の暮らしを清潔でおしゃれにしましょう。

Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram