Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram

今だから、体もお部屋もしっかり乾燥対策

日中は暖かいけれど、朝晩は寒い春先の気候。空気の乾燥もまだまだ気になります。
加湿器でお部屋の湿度を50%程度に潤すと、のどや肌を乾燥から守るだけでなく、うっかり持ち込んでしまった花粉の舞い散りも抑制出来て一石二鳥です。今年はいつも以上にお部屋の乾燥に気をつけたいですね。

スチーム式加湿器Z210は静かに佇む水瓶をイメージした外観です。どんな空間にも馴染むシンプルなデザインが特長です。おしゃれなインテリアが人気のインスタグラマーさん達も、スツールやキッチンスペースに置いたりしてコーナー作りを楽しんでいます。

スチーム式はお鍋でお湯をグツグツ沸かすようなイメージです。細かい粒子のあたたかい蒸気が出るのでお部屋の温度も上げてくれます。電気で水を煮沸しているから、空間に出るのは殺菌済みの清潔な水蒸気です。加湿力が高いので、乾燥の気になる場所に置いてお使いください。

お好きな香りが楽しめるアロマポットも付いているので、玄関でのご使用もおすすめです。

±0公式通販サイトでは生活の木のエッセンシャルオイルが2種類楽しめるキャンペーンを実施中です。
夜はみんなが集まるリビングで稼働しても良さそうです。

就寝時、±0のスチーム式加湿器Z210ならこんな使い方がおすすめです。
まず、就寝2時間前に「標準モード(加湿量350ml/時間)」で加湿&お部屋をあたためます。
就寝時には、加湿量を落とした「長時間モード(加湿量100ml/時間)」に切り替え、朝までぐっすり。

体の免疫力が落ちると、乾燥した空間に舞うウィルスや花粉を取り込んでしまうことも。お部屋も体も適度な水分を取り、あたたかくしてお過ごしください。

Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram