Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram

LEDマルチライトとお出かけ

暖かくなりお出かけする機会もぐっと増えてきました。お天気が良ければ野外でゆっくりするのもいいですね。

これからの季節はキャンプや車中泊のお供に、LEDマルチライトが便利です。単3形乾電池で使えるちょっと小型なライトは、アウトドアの夕暮れを静かに演出します。

持ち手をフックにかけてランタンのように吊るしたり、内蔵のマグネットで車のバックドアに貼り付けたり。アイデア次第で色々光を楽しめます。

タッチ式の電源を1回押すごとに、あたたかい光の電球色(強)→あたたかい光の電球色(弱)→蛍光灯の様に白い昼光色に切り替わります。

就寝時のテント内は眩しすぎない電球色(弱)がおすすめ。自然の音をBGMに、楽しい会話が尽きない素敵な夜になりそうですね。

Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram