Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram

新しい生活習慣をいろどるオートディスペンサー

毎日の手洗い、消毒が私たちの日常に加わってからもうすぐ1年になります。
色々試してみて、やっぱりいいなと思うのは、手を触れずに使える自動吐出タイプのディスペンサー。

手をかざすだけで自動で出てくるから、簡単だし安心。
小さいお子さんのいるお家でも定着しやすいですよね。
タンクの容量は約250mlで、90度までの濃度のアルコールに対応しています。

毎日目にするものだから、ちょっとデザインの素敵なものにすると気持ちも上がります。

±0のオートディスペンサーは、角を柔らかく丸めた四角柱のボトルに、シャープな板状のノズルを組み合わせた印象的なデザイン。
中性的でどんなインテリアにもなじむので、お家だけでなくカフェやホテル、病院からも使いやすいと好評です。

アルコールの他に、泡と液体のオートディペンサーもあるから、シリーズで揃えられて統一感を出せます。
同色で揃える一番人気は、定番のホワイトです。
アルコール、泡、液体はサイズも形も同じなので、アルコールはインテリアのポイントにディープブルーを選び、泡は洗面室のカラーに合わせホワイトを選択する方も。

色々楽しみながら、新しい生活習慣と付き合っていけるといいですね。

Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram