Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram

【モニターレビュー④】スタイルスチーマー、どこに置く?

朝晩寒くなってきました。長袖シャツを着る機会も増えてきましたね。
今週末、本格的に衣替えをする方もいらっしゃると思います。お気に入りの夏物はスチーマーでお手入れしてからしまいましょう。

通勤通学前に気になるシワや匂いをささっと取る衣類スチーマー、これから更に出番も多くなりそうです。

先日スタイルスチーマーのモニターキャンペーン「ドコオク2021」をInstagramにて実施いたしました。
沢山のご応募ありがとうございました。当選された方のレビューと画像を紹介します。

____________________________________
@kiki_nekkoさん
____________________________________

ずっと欲しかった±0のスチーマー

なぜ欲しかったかと言うと、わたくし衣服の手入れが苦手でして…
たんすの中は畳み方が雑で荒れているし
シャツやTシャツなんかもしわしわのまま着たり
つまりズボラなのです。笑

アイロンがけも苦手で、スチーマーなら簡単そうだなぁとずっと使ってみたかった

実際しわしわのシャツに使ってみたら簡単にしわがとれるー!これはいい
ミトンを手にはめて服をはさんで伸ばしたりプレスボードとして使うと肩や袖に便利

服以外にも小さな椅子やかごバッグにも除菌目的で使ってみました

約24秒と早い立ち上がりも急いでる時にいいなぁと思うポイント

私のようにお手入れ苦手な方には早くて楽ちんなスチーマーオススメです
____________________________________

@kiki_nekkoさん、ありがとうございました。
皆さんはどんなところに置いてみたいですか。

Facebookでシェア
twitterでシェア
Instagram